NEWS

イヤリング変更について

※イヤリング変更可能※と記載された商品は、無料で交換致します。
(イヤリング変更可と記載していない商品は、デザイン上、交換できません)
左側から順に、14kgfのハンドメイドイヤリング、シリコン+メッキのイヤリング、メッキのイヤリングです。
どの素材でも交換は無料。
ご注文時の備考欄に14kgf・シリコン・メッキのいずれかをご記入ください。

【14kgf】
普段は14kgfのハンドメイドイヤリングを選ばれる方が非常に多いです。
金が剥がれることがほぼ無いので長く使えますし、金属アレルギーの方でも痒くなりにくいです。
また、ばね式のメッキイヤリングと比べますと、長時間着けていても痛くならないと喜ばれます。
ピアス風のイヤリングですので、販売しているそのままのイメージで楽しめます。
ただ、耳たぶがとても薄い方は少し不安なのと、着けるのに最初だけコツが必要かもしれません。
(ご購入の際は、着け方の説明書きを同封します)

【シリコン】
シリコン+メッキのイヤリングは、滑りにくいので耳たぶから落ちづらいメリットの反面、金色の部分はメッキですので、使っているうちに剥がれてしまいます。
また、ピアスはチャームが耳たぶの真下で揺れるデザインですが、このイヤリングの場合、耳たぶの前から下がるデザインになります。

【メッキ】
メッキのイヤリングはばね式ですので装着しやすいですが、
長時間使用していると痛くなる可能性があることと、
メッキですので、使っているうちに剥がれてしまいます。